「宣伝会議」4月号の特集記事に「フレーバーストーン」動画についての取材内容が掲載されました。
日本初の広告マーケティング専門誌として創刊された「宣伝会議」4月号の特集記事「オンライン動画の活用戦略」に、「フレーバーストーン」動画についての取材内容が掲載されましたことをお知らせいたします。
料理が焦げつきにくいフライパン「フレーバーストーン」のWEB動画『フレーバーストーン メイド100人』篇(100秒)が2015年1月12日(月)の公開から約1週間でYouTube再生回数100万回を突破し、国内外でも多大な注目を集めたことが評価されております。
今後も、「フレーバーストーン」をより多くの方に知っていただき、ご家庭の台所で愛用していただけることを目指し、より充実した商品開発・コミュニケーションを行ってまいります。